「地域の皆様に選ばれる病院」を目指し、皆様に良質で安全な医療を24時間365日提供できるよう、患者さま本位の医療を推進してまいります

医療法人社団 一成会 たちばな台病院

神奈川県横浜市青葉区たちばな台2-2-1

※間違い電話が非常に多くなっております。電話の前に、今一度番号をご確認ください。

MENU
ホーム > ニュース > 新型コロナウイルス感染症疑いで受診を希望される方へ

ニュース

お知らせ

新型コロナウイルス感染症疑いで受診を希望される方へ

当院は、2020年10月12日付で神奈川県の発熱診療等医療機関の指定を受けました。

 

従来の発熱外来と同様、すべての患者様が安心して受診できるよう、通常の診察室とは別の場所で診療を行っております。

 

発熱しているなどの症状がある方はお電話いただくか、病院玄関横のインターホンにてお申し出ください。

職員がご案内いたします。

 

発熱外来の時間は下記の通りです。

13:30~(完全予約制)(月・火・木・金曜日)

 ※当日予約のみです

 

いつ、どこから、どのような感染症が入り込んでも、患者様・スタッフに感染することがないように風邪症状を含め、

感染する疾患(疑いを含む)はすべて、発熱外来にて診察をさせていただきます。

 

発熱外来のご予約はこちら

045-962-3427

 

ご来院の際の注意事項

・保険証をお持ちください

院内には入れませんので、その日の気温に応じ服装を調整してご来院ください

・雨の日には傘が必要となります

 

このような取り組みに、皆様のご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。